この間行った風俗が石造りのお店だったんです。どこかひんやりとした空気が気持ちよかった、そんな体験談です。

地元優良風俗店をご紹介

給料日前で自分の小遣いも無い状態だったけど、仕事があまりにもストレス溜まるものだったので風俗でも行って解消しなければ流石に爆発しそうだったので行ってきました。地元にはピンサロ・ソープ・ホテヘルなど、たくさんの風俗がありますが、自分が一番気に入っているのは風俗街を過ぎた先にある小さなヘルス店です。チェーン店ではない風俗店は当たり外れが非常に激しいが、ここは当たりの場所だと思っています。スタッフは全員気さくな方で、女の子も可愛い子をそろえている。少なくとも、やる気が出ないからといってNGを出しまくる嬢は絶対にいません。徹底されたマニュアルを叩き込まれたのだと思います。プレイ内容もいつも濃厚です。それでいて価格も良心的なのは素晴らしいです。先日のヘルスでは50分待ちだったけど、他の店に行く気もなかったので待ちました。余談・・・というか、些細なことだけど待ち時間を潰すための漫画やエロ雑誌の種類が豊富なのも一つのポイントかもです。

ピンサロは厳密には風俗でない?

梅雨時の尋常じゃない降水量のときにわざわざ外に出て新規開拓してきました。前々から気になっていた風俗店が2つあったので、一つを覗いてみることに。ピンサロです。パッと見、コンビニくらいの広さしかありません。中に入るともうちょっと広いのが分かりますが、外見は質素な感じが否めません。ソープなら腐るほど行ったことあるけどピンサロは初めてでした。受付もなかなか質素で狭い、そして雑誌がいっぱい広げられており小汚い印象がありました。でもそういう雰囲気の方が落ち着くのは何故なんだ・・・前の客が終わって部屋から出てきて、そろそろかな?と思って10分後くらいに呼ばれました。ピンサロは風俗店ではなく建前上は飲食店だって嬢が言ってたけど、それにビックリです。よく調査が入るそうです。うーん、良くわからん矛盾というか、なんというか。飲食店だからシャワーもないとのこと。おしぼりで体を拭かれた後に全身リップ→フェラで口内射精でした。それにしても意外な風俗の裏事情だ。

風俗利用前にやっておくべきこと

風俗ブランク7年です。超久しぶりに風俗を利用したくなり、仕事中も「風俗行きてー」って呟いていたけど、風俗店の行き方を忘れてしまい中々踏み出せずにいました。後輩に「店行くならまずはネットで評価調べた方がいいっすよ」って言われて一理あると思い、近辺のデリヘルでも調べてみました。評価が載っている近場のデリヘル店を見つけ、平均評価もそこそこ良かったのでそこに決定。手を震わせながら店に電話をしてなんとか予約を取り付けました。女の子単体の評価が載っているサイトもあり、評価が平均4.5だった子を指名しました。実際に利用したネットユーザーはなかなか信用できますね。実際に会ってみたらとても可愛い子で、久々に大興奮しちゃいました。ドMということで、あんなことやこんなことをさせてやりました。一般の女の子じゃやってくれない足舐めやアナル舐め、玉舐めをやってもらい、最後はコンドームをつけてアナルファックをしました。やばいよ、また風俗ハマりそうだわ。
性感マッサージからソープまで、様々な風俗店が揃っています。